ARMEN

合志店のユキエです☆


今日のPICK UP アイテム。。。。



ARMEN_e0102522_20295947.jpg

1948年フランス北西部に位置する
ブルターニュ地方カンペールに設立されたワークウエアメーカーです。
この地方は5世紀頃にブリテン島から ケルト人が多く移住し、
独自の文化圏を 形成してきました。
この"ARMEN"という 名前も彼らの言語であるブルトン語で 「灯台」を意味します。
素材の風合いを大切にした ベーシックなデザインでありながら
機能性や女性らしさもそなえた素敵なお洋服が魅力。





FLAVORでも不動の人気ブランド『ARMEN』より

風合い豊かなコットン素材のステンカラーコート。


ARMEN_e0102522_20275136.jpg




写真では伝わりにくいですが、ハリとシワ感がなんとも言えないコートです!

ARMEN_e0102522_20411111.jpg


ARMEN_e0102522_20413208.jpg



ARMEN_e0102522_20453855.jpg



内側にもポケットが付いています。
ARMEN_e0102522_20475953.jpg



程良い丈感で

156cmの私でも野暮ったくなりません。

ARMEN_e0102522_20510988.jpg



ムラのある色味でワーク感がありますが

ハリがあり衿も立つので

スタイリッシュな雰囲気にも♪


ARMEN_e0102522_21032004.jpg


無駄のないシンプルなステンカラーコートは

幅広いコーディネートにマッチしてくれます。




ARMEN_e0102522_21104844.jpg
overall:or slow【オアスロウ】30’S OVERALL  DENIM ONE WASH


たたむとコンパクトなサイズで持ち運びにも便利

朝晩で気温の変化が大きい今の時期や秋口にもぴったりです。



長く愛用して頂ける1枚になると思います☆




明日から春休みの始まりですね~~♪

お休みに入ると、元気な子どもたちのご来店も多く

店内がとても賑やかに、楽しくなります016.gif

是非、ご家族でお出かけくださいませ☆


ご来店心よりお待ちいたしております^^









K様より頂いたお菓子♡


ARMEN_e0102522_21200051.jpg


一緒にいらっしゃるK様のお子さんは

お店ではわりとCOOL BOYですが

『フレーバーのお姉ちゃん達にお菓子持っていく』っていつも言ってくれてるみたいで。。

キューーーーンとなりました053.gif


この仕事のやりがいを感じる瞬間でした^^


いつも本当にありがとうございます☆








■□■www.flavor-style.co.jp/□■□



*****************************************




Instagram・Facebook

毎日更新中です ♪





e0102522_10142439.jpg

obiyama

koushi

kashima

onoue




e0102522_17441119.jpg


obiyama

koushi

kashima

onoue








by flavor-style | 2017-03-24 21:39 | PICK UP ITEM
<< ***親子でお揃いTシャツ*** Tunic&Onepiece >>