春はPOP!POP!

真夏のようなお天気のおかげで まんまとノドがやられてしまいました。。。

SHOPにも

POPなアイテムたちが お目見えしています♪


春はPOP!POP!_e0102522_2081745.jpg

VANAVANA ・GRAND GROUND


春はPOP!POP!_e0102522_2011293.jpg






春はPOP!POP!_e0102522_2013547.jpg




Grand Ground レインボー柄 SPT




春はPOP!POP!_e0102522_20182462.jpg
VANAVANA アップルプリント5分袖Tシャツ

   余談ですが。。。

2月から立て続けにマッチョな映画を観ました。
「ディパーテッド」と もうひとつ。 「あるいは裏切りという名の犬」。
「ディパーテッド」はラストがわわわ!な感じですごくおもしろかったです。
「あるいは~」はフランス映画で、私は主演の俳優2人の大ファンなので楽しみにしていた映画でした。   今回はポリスものでしたが、彼らが何年か前に共演している「メルシィ!人生!」は フレンチコメディーで本当に笑えます。  大好きな映画なので オススメです。
春はPOP!POP!_e0102522_20445333.jpg

   
by flavor-style | 2007-03-07 20:45 | PICK UP ITEM
<< ☆★PICK UP ITEM★☆ ******** >>