BALLOON PANTS

BALLOON PANTS_e0102522_1494236.jpg

デニムの定番ブランド PARTY TICKETより バルーンパンツが入荷しました♪
人気のスキニーデニムもサイズを取り揃えております。


BALLOON PANTS_e0102522_14231945.jpg
バルーンパンツって ちょっとぽちゃっと見えてしまうのかな?と思いがちですが、
このパンツならウエスト、裾部分共に細身なのですっきり見せてくれます。

BALLOON PANTS_e0102522_15108.jpg

カーキに赤のステッチも かわいい雰囲気にしてくれます。


PARTY TICKET バルーン7分丈パンツ
PARTY TICKET スキニーデニム

BALLOON PANTS_e0102522_15354100.jpg
雨降りばかりの季節。
「ちょこっと元気になりたいなぁー。」と思ったときは、必ず大好きなWoody Allenの映画をみます。
映画の中の音楽も、ファッションも、シュールなセリフも、ちょっと切ないストーリーも、全部全部私好み!
去年は「マッチポイント」というシリアスな作品もありましたが・・・。
Woodyといえばやっぱハートフルコメディーでしょっ!という感じでしたね 笑。
「ギター弾きの恋」 「スコルピオンの恋まじない」 「カイロの紫のバラ」・・・etc    数え切れないほど。。。 
by flavor-style | 2007-07-16 15:33 | PICK UP ITEM
<< *。・:。 Leaf ・:。*:。* お、お、大型!!? >>