♪♪♪入荷祭り♪♪♪

最近は毎日のように春夏物が入荷しています*
特に週末になると、ま・さ・に・*入荷祭り*「あ~カワイイ~!!」
「これ着たい☆」など大騒ぎです。。。

そんな中、女の子にモテモテのブランド、「 nini 」 「 toitoitoi! 」から
かわいいアイテムがたくさん入荷しました♪♪

どちらもまるで、絵本のおとぎの国から飛び出したような、可愛らしい
洋服ばかり。。。レディースサイズも入荷しましたので、お揃いでも、
私のようにお子さまがいらっしゃらない方でも、それぞれの世界を
楽しんじゃいましょう♪


♪♪♪入荷祭り♪♪♪_e0102522_20231743.jpg
上品なレース使い、
オリジナルのポップなプリント。。。
一枚でも可愛く、
コーディネートでも
使えるアイテムがたくさん
入荷しました^^













♪♪♪入荷祭り♪♪♪_e0102522_20161470.jpg

ビタミンカラーも
toitoitoiなら元気な
だけじゃなく、
しっかりと可愛らしさも
アピール!!
小花柄やレース使いは
さすがです*











さっそく、帽子を被ってくれた可愛らしいお客様*





♪♪♪入荷祭り♪♪♪_e0102522_20461555.jpg

toitoitoi! クラリセージハット          
 とってもお似合いでしたよ*

お揃いアイテムはママばかりになりがちですが、パパサイズのTシャツも
OIL  GOTHAM から入荷しています☆ご予約される方も多いので、なかなか店頭に並ぶ機会がありませんが。。。

♪♪♪入荷祭り♪♪♪_e0102522_2050416.jpg













♪♪♪入荷祭り♪♪♪_e0102522_20535627.jpg


こんな風にパパとお揃い。。。憧れです。。。


                    www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2008-03-03 21:09 | 子供服
<< **** 3月に雪 **** *やっぱりリネン* >>