♪RAIN♪RAIN ♪♪RAIN BOOTS♪♪

届きました*BERGSTEIN RAIN BOOTS*
お待ちかね。。。の方も多かった大人気のRAIN BOOTSです♪
♪RAIN♪RAIN ♪♪RAIN BOOTS♪♪_e0102522_21482520.jpg

オランダでは定番のレインブーツ ブランド*最近では、オランダ、ドイツ、ベルギー、イギリス、スペイン、そして日本でも販売され人気を集めています^^
シンプルで飽きのこないデザイン、豊富なカラー展開も魅力ですが、コンセプトは「アウトドア仕様のラバーブーツ」とあって、耐久性、防水性に最も優れているといわれる、天然ゴム素材使用*
キャンプやマリンスポーツ、雪遊び等、本格的なアウトドアの場で長時間履き続ける際にも適してますよ*
これから来る梅雨に向けても、是非おさえておきたいアイテムですね*

「なぜか、長靴しか履いてくれないんですよ~」というお子様にも、このRAIN BOOTSならオシャレにキマルので、ピッタリ☆☆


♪RAIN♪RAIN ♪♪RAIN BOOTS♪♪_e0102522_2241262.jpg



♪RAIN♪RAIN ♪♪RAIN BOOTS♪♪_e0102522_2243739.jpg


Grand Ground からも、カラフルでポップな傘が入荷していますよ♪


子供達って雨具、好きですよね☆すぐに、ご機嫌^^
(私もいまだに、傘を持つと、ついクルクル。。。回してしまいますが。。。)
憂鬱になりがちな梅雨をお気に入りのRAIN BOOTS、傘で楽しみましょう♪



      www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2008-04-27 22:21 | PICK UP ITEM
<< *** Recommendat... ***CALZANOR*** >>