☆★☆Let's!!イメチェン☆★☆

昨日、今日とお天気が続きましたね~昼間は暑いくらいでしたが、FLAVORではお店の中をちょっぴり改造(^^)/
新しく棚を作ったり、これまであった棚をリメイクして配置を変えたり。。。
FLAVORの匠(オーナー)と、オーナーの友人の手で、あっという間に出来上がり*
☆★☆Let\'s!!イメチェン☆★☆_e0102522_19305123.jpg

アンティークのBOXを組み合わせて☆









☆★☆Let\'s!!イメチェン☆★☆_e0102522_193243.jpg


洋服が見やすい空間の出来上がり☆


FLAVORはほとんどが匠(オーナー)の手仕事で出来ています*カウンターも、タイル張りのテーブルも*
家の家具もオーダーしたいぐらい。。。^^
☆★☆Let\'s!!イメチェン☆★☆_e0102522_19365944.jpg











☆★☆Let\'s!!イメチェン☆★☆_e0102522_19381088.jpg
スタッフもペンキ塗り等、習いながらやっていますよ~
自分で作るとやっぱり、愛着がわきますよね♪
今日は日差しが強かったので、ストールを日よけにかぶっちゃってます。。。
お見苦しいところを(><)アカネちゃんに撮られてたとは。。。


もっともっと、店内をかわいく、見やすくできるように皆で相談しながらやっていきたいと思いま~す*「あれ?なんか雰囲気変わった??」と気付いていただけるように頑張ります(^^)/
目指せ、ペンキ職人☆

                      www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2008-05-22 19:52 | diary
<< ◇◆葉っぱのオバケ(ФдФ)◆◇ ***NATURAL LAUN... >>