☆★☆ぼくちゅう☆★☆

 こんにちはぁ~~~志麻ジローで~す(^∇^)
 久々のBLOGでスミマセン。。。(汗)

朝と夜はだいぶ涼しくなってきましたね~(^~^)
トンボさんが空を飛び回っていますよね。。。だけど。。。
かなり大量のトンボたちに日傘を差しながらよけてる毎日なのです。。。あはははは。。。

聞いてくださーーーいっ(私事ですが。。。)
志麻ジローの大好きな市原隼人くん主演の『ぼくたちと駐在さんの
700日戦争』のDVDを借りてきて見たんですよ~~って
私だけが興奮してて。。。
旦那は「はいはい観ましょかね~っ(ФωФ)」ちょっと馬鹿にしたかの
ように飽きれながら一緒に観てくれたのですが。。。

ぷぷっ(^з^)
 これ最高~~~ッッ面白いおもしろいぃぃーーーーっ(^◇^)
☆★☆ぼくちゅう☆★☆_e0102522_15182811.jpg
そのストーリーを軽くご紹介。。。
1979年のとある田舎町イタズラを仕掛けることを生きがいに感じていたママチャリ(市原隼人)率いる高校生7人組は気ままな高校生活を送っていたのですが。。。ある男の出現により自分たちの存在が脅かされることに!?その男こそ、国家権力の元で正義を守るべき公務員、駐在さん(佐々木蔵之介)なのです。
ところがこの駐在さんがやられたらやり返すという大人げない人で(笑)
言語道断の問題大アリの奇襲攻撃をお見舞いしてきた!
ありえなぁ~い~~!
そして、駐在さんに対して真っ向から立ち向かうことを決意。
そう、今、イタズラ大戦争のゴングが鳴ったので~っす!

内容がとっても分かりやすくって旦那も娘もずっとゲラゲラ(^Д^)
でも最後には感動させられちゃって。。。ウルウル(><)
友情って素敵~~☆★☆
あんなに飽きれていた旦那も気に入ってくれましたょ!

高校生の頃に戻ってこんな楽しくてワクワク♪ドキドキ♪な経験をして
みたかった~って 青春っていいな~なんて。。。
思っちゃいましたよ~(^◆^)♪
なんだかんだとイッチー(市原隼人くん)かっこいい~~~(´◇`)♪♪♪
なんて志麻ジローヤバイですよぉ~んんんんん。。。

観終わった後は気分爽快でしたょ☆☆☆
観る機会がありましたらご覧になってみてくださいね~♪


おっとっと(汗)
本題に戻りましょうかね~(^∇^)
今回の志麻ジロー的おススメは~~~こちらです★
☆★☆ぼくちゅう☆★☆_e0102522_15365922.jpg
blue horizon ビッグフリルワンピース C.GRAY
bleu horizon ボーダースリムサイドポケットPT BLACK 

大きなフリルのワンピースとっても素敵でしょ(^^)
今日はボーダーのパンツを合わせてみましたょ♪♪
くぁわいいーーーっ(目がハート*。・*)


☆★☆ぼくちゅう☆★☆_e0102522_15483191.jpg

ストライプの
ポッケもついててGOOD!!!




パンツの裾には
ゴールドのZIPが付いてて
ちょっぴりブーツカットに。。。



☆★☆ぼくちゅう☆★☆_e0102522_15531831.jpg
この9月~10月の店内はモリモリ盛りだくさんのお洋服たちが並んで
いますので遊びにいらしてくださいね~(^∇^)
   お待ちしておりま~す♪。・。♪。・♪。・*。*。・
by flavor-style | 2008-09-09 16:24 | 子供服
<< **FIFTH MAY** **’。☆*NEW ITEM*... >>