カウチンベスト

今日から10月START*ずいぶん暗くなるのが早くなって冬が近づいているのが分かりますね~*急に寒くなったりと気温の変化が激しい時期ですので風邪等ひかないように。。。って早速、私は風邪をひき普段から低い声がさらに低くなってしまいました(;д;)まあ、一日寝て復活しましたケド^^
皆さん、お気をつけ下さいね!!
そんなこれからの時期にピッタリの「BRIC BRAC カウチンベスト!!」
今年も入荷していますよ★そう!!去年も大人気でしたが、またカラーが変わって登場です^^
カウチンベスト_e0102522_20565839.jpg

秋冬はやっぱりニットは欠かせません☆BEIGE と GRAY どちらもカワイイでしょ★
カウチンベスト_e0102522_210346.jpg

今年はフードが付いたロングベストも登場*
(ちなみに私は自分用にLady'sサイズのロングベストを購入しちゃいました^^)
カジュアルなロンTやスウェットにも、ナチュラルなワンピースにも合う使えるアイテム*
カウチンベスト_e0102522_2144756.jpg

FIFTH MAY ハンドニットカラーネップキャップ
GO TO HOLLYWOOD ムラウラケNO LOOKINGBACKスウェット
GO TO HOLLYWOOD フライススイート TEE

カウチンベスト_e0102522_2152440.jpg

SWAP MEET MARKET 水玉ワンピース

あったかくて、かわいいベストを着て、お出掛けを楽しんじゃお=
(ニットですがお家でお洗濯OK☆)

カウチンベスト_e0102522_2120242.jpg

他にもマフラーやニットキャップなど、冬小物がたくさん入荷しています♪
防寒にもコーディネートのアクセントにも最適です♪♪


www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2008-10-01 21:35 | 子供服
<< **** 秋晴れ日和 **** *** イタリアン料理大好きぃ... >>