★。*☆**Rainbow**☆*。★

★。*☆**Rainbow**☆*。★_e0102522_1411718.jpgこんにちは~(^∇^)/  KID'S BALLOONより
志麻ジローで~す♪

秋をアッという間に終え。。。
やっと冬?らしく?  
寒くなってきて感じですよね~*

先日、雨がサッと一瞬だけ降った日があって。。。
思わずパシャッと撮っちゃいました♪

ちょっと分かりずらいかも。。。
ボンヤリですが七色の虹がキレイに半円を描いていたんです!

お買い物を済ませて外に出た瞬間の虹は。。。
なんだかとってもいい事があるような予感

そんな些細な幸せは志麻ジローにとっては大事なことなのです(^◆^)♪
皆さんもそうだと思いますけどね。。。


虹って、不思議ですよね~(●^∇^●)

私も詳しくは知らないんですけど。。。

虹って、太陽の光が空気中の水滴によって屈折して
反射される時に、水滴がプリズムの役割をするために
光が分解されて複数色・七色(紫・紺・青・緑・黄・橙・赤)の帯に
見えるらしいです!!!

その雨上がりのほんの一瞬の自然現象なのに
すっごく素敵でロマンティックなことのようですよね(^-^)

志麻ジローが虹とか大好きなので。。。必ずと言っていいほど
旦那や友達が電話や写メして教えてくれるんです(〃^∇^〃)
ありがたいこっです★☆★



今日はそんなカラフルな画像だったので。。。
お洋服もカラフルでいきたいと思います♪
★。*☆**Rainbow**☆*。★_e0102522_1545693.jpg

★toitoitoi ! リュカトップ S.BLACK

JAM 帰ってきたインシュランパーカー ORANGE

FIFTH MAY デニムキルティング ストレート デニム

★CONVERS CHILD ALLSTAR HICUT



★。*☆**Rainbow**☆*。★_e0102522_15344944.jpg


★。*☆**Rainbow**☆*。★_e0102522_15325778.jpg


「今日はいい天気だね~ママ~♪」なんて言いながら
公園の木陰の下のベンチで。。。
やんちゃな男の子が。。。
遊びつかれて。。。
ウトウトしている感じ。。。***

に見えますか?あははっ(〃^◇^〃)
見えなったらスイマセン(ペコリ。。。)
★。*☆**Rainbow**☆*。★_e0102522_15455716.jpg

★FITH フィス フェノンチェックCAP GREEN

★Dr.rookie モーターサイクル ダブル ZIP UP RED

blue horizon BB.H.サーマルヘンリーT

★GO TO HOLLY WOOD ストレッチデニム5P LPN NAVY

★NIKE LITTLE TERMINATOR LOW

★。*☆**Rainbow**☆*。★_e0102522_16202978.jpg



足元は少しだけロールアップして
男の子らしくスニーカーを合わせて
公園なんかでパパとスポーツなんて
素敵ですよね~★

寒くてもヘッチャラさっ(^●^)


急に寒くなってきたので風邪を引かないように

皆さんにとって素敵な一日を過ごしてくださいね♪♪
by flavor-style | 2008-11-11 16:35 | PICK UP ITEM
<< *I LOVE KNIT ON... ::PARIS:: 〚Ultr... >>