*。★**もうすぐクリスマス**★。*

皆さんは毎年どんなクリスマスをお過ごしですか?

クリスマスツリーに大きなケーキ。。。チキンに。。。ピザ。。。
シャンパンや。。。ワイン。。。なんだか胸がワクワクしてきます(●^∇^●)♪

メリ~クリスマス♪
*。★**もうすぐクリスマス**★。*_e0102522_1455126.jpg

志麻ジローのお家もクリスマスツリーをリビングに飾り付けて。
電飾たちが、チカッ★*チカッ☆*★
キラッ☆*キラッ★*☆*

娘はサンタさんにお手紙を書いて

ツリーの真下に置いて

ご希望のプレゼントをもらう為

毎日、なにかしらのお手伝いをして

クリスマスの日を待っています。。。

ワクワク♪
    о(〃^∇^〃)о
           ドキドキ♪♪♪


アッという間に12月になっちゃいましたよね~(汗)。。。

クリスマスに大晦日のカウントダウン、お正月とこの時期は
いろんな行事でいっぱい!

初日の出、初詣には絶対にあったかい格好で出掛けたいものです(^^)

*。★**もうすぐクリスマス**★。*_e0102522_16181068.jpg


必ずと言っていいほど、寒さに震えながら
初日の出を見ている方々がいらっしゃいますよね~(汗)
そんな時にものすご~~~~~~く役に立つアイテムを
ご紹介いたしま~す(^∇^)/

*。★**もうすぐクリスマス**★。*_e0102522_16331651.jpg

*ARMEN WOOL REVERSIBLE STAND COL COAT GRAY NEP(92W)

*モヘア混JQベスト GRAY

*antgauge デニムショートパンツ IND.BLUE

*KOOS LUCAS(L) DUST

*。★**もうすぐクリスマス**★。*_e0102522_16402433.jpg



ARMENのリバーシブルコートは内側はフリースなので、ものすご~く
あったかくって、ちょっとやそっとの風だって、ヘッチャラ(^◆^)¥

中に着る服は薄着でOK!!!
ホンットにあったかいし、シンプルで可愛い♪♪
合わせるお洋服を考えなくともどんなコーディネートでもOK!!!

きっと、このBLOGを見られてる方は。。。本当に薄着でもいいの~?
って思われているかもですけど。。。
本当なんですよ~~~ん(〃^∇^〃)/

*。★**もうすぐクリスマス**★。*_e0102522_176231.jpg
気になる方はぜひ是非、店頭に足をお運びくださいね~♪
お待ちしておりま~す(^∇^)
by flavor-style | 2008-12-04 17:06 | レディス
<< **;。** 2009 spr... *Peanutti* >>