◆◇◆幸せな時間◆◇◆

 やっぱり、1月。2月。は寒いですね。。。
志麻ジローは冷え性なので、寒さを堪えながらの毎日です。。

 娘を保育園まで迎えに行って、帰ってくるとクリスマスに手に入れた
“DS i”をピコピコ♪♪させながら、とっても楽しそうなんです(^∇^)

そんな姿を見ながら。。。ママにもやらせて~(●^◆^●)♪
久々に“マリオ”をやってみたんですが。。。

ヤバイ。。。

。。。ハマッてしまいますね~(^‐^;)

大人の方が逆に意地になってがんばっちゃうんです。。。

あはッあはッあははは~~~ッ(Х∇Х;)

これも小さな幸せかなっ*。・*

 なんか。。。新商品のお菓子で、「これっ 美味しい~~~~っ」

◆◇◆幸せな時間◆◇◆_e0102522_1505884.jpgて感じで、自分のストライクゾーンに入ってきた時なんかは。。。

これぞ。。。小さな幸せですよね~*。・*。

小さな幸せ今年もたくさん感じたいものです(^∇^)



◆◇◆幸せな時間◆◇◆_e0102522_1522727.jpg

UNICA 植物染めマフラー GREEN
toitoitoi ! ラバンダトップ BROWN
toitoitoi ! マンダリナトップ BROWN杢
FIFTH MAY ストレッチ スラブデニム ショートパンツ
CHIP TRIP ベア天チューリップPT7分丈パンツ PURPLE

女の子がショートパンツを履いている姿って可愛いな~って
いつも思います(●^-^●)

今年は娘にも履いてもらっちゃおうかなっ♪


◆◇◆幸せな時間◆◇◆_e0102522_15422979.jpg

toitoitoi ! マンダリナトップ BROWN杢
toitoitoi ! マンダリナトップ BROWN杢

ママとお揃いで。。。

ルンルン♪ お出掛けに行きましょう♪♪

◆◇◆幸せな時間◆◇◆_e0102522_15571398.jpg



カットワークレースはいくつになっても心ときめくものですね***

コットンだからか。。。

そんなに甘めでもなくて。。。

レースが苦手な方でも挑戦しやすいんですよ~♪

人気者なのです(〃^∇^〃)

志麻ジローも買っちゃいましたよ~ん♪♪~♪


   まだまだ寒い日が続きますが。。。
 
   風邪などに気をつけて。。。過ごしてくださいね!

   
   みなさんも 小さな幸せ見つけましょ (о^-^о)/
by flavor-style | 2009-01-27 16:35 | PICK UP ITEM
<< ♪♪ IN 長崎 ♪♪ **GENERATOR** >>